すもと歴史かるた 誤字・誤植のお詫び

何度も見返し、数名で確認したのですが完成したかるたに誤字・誤植がありました。

すでにかるたをお渡しさせていただいてる方、ご購入いただいた方にはお知らせの紙を同封しています。
また、サイト上にアップしている内容はすでに正しい内容に修正をおこなっております。
それぞれの札にご応募いただいたみなさまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

訂正箇所
絵札裏
・鮎屋の滝:誤 大乗池→正 大城池
・三島徳七:誤 三島博士顕正会→正 三島博士顕彰会
・鮎原米:誤 鮎原地区(あゆはらちく)→正 (あいはらちく)
・鳥飼八幡宮:誤 例大祭(れいだいさい)→正 (れいたいさい)
・鳥飼八幡宮:誤 気勢(きぜい)→ 正 (きせい)
・連琴:奥野友桂:誤 奥野有桂→正 奥野友桂

製作者
絵札
玉ねぎは とても甘くて 日本一
 :誤 條ゆいな→正 下條ゆいな
ピンスやき 中が半じゅく とろけそう
 :誤 神田莉緒菜→正 H・N

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次