洲本市都志保育園のみなさんに『すもと歴史かるた』でたのしく学んで遊んでいただきました。

都志保育園のみなさんが真剣に洲本市の歴史・文化で楽しく学んでおられる様子。
洲本市は海に山にと自然が豊かなのでイラストとしては水色、緑、という配色がとても多く寄せられました。
キッズ目線で遊ぶには大人がぎょっとするくらいの原色や鮮やかな色が遊びを活気づけるので鮮やかな出来栄えにこだわって制作しました。保育園のみなさんに伝わっていると嬉しいです。

たまねぎの札をゲット、そしてみけつくにの札をゲット!
5・7・5の音にのせて、耳で感じて、体を動かして、友達とたのしんでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次